2011年05月16日

お好み焼・鉄板焼 ごっつい渋谷店 元気に営業中!!

no-title
『日本の皆が早く笑顔になれるよう、”ごっつい”元気と笑顔をここから届けたいと思います!』
[住所・最寄駅]
渋谷区宇田川町33-12 J+RビルサイドR 2F
渋谷駅
[電話]
03-5489-0521
[HP]
http://www.gottsui.net/
株式会社アイテム
[お店からのお知らせ]
<5/16追加>
「ごっつい」では福島県産のマッコリを出しております。
品質の良い湧水を求め、福島県にて製造しております。

「ごっついオリジナル生マッコルリ」
まっこりとはお米を発酵させて作る白いにごり酒。
一般的にはまっこり=甘いというイメージですが
「ごっついの生マッコルリはちがうんです!」
全く砂糖を加えず、辛口に仕上げてあり、無加糖・無添加・非加熱の生マッコルリなんです。
ほのかな甘味☆まろやかな酸味☆すっきりとした旨味☆
乳酸が含まれており、たんぱく質、ビタミン豊富で低カロリーなので女性にもオススメ!
一度飲んだらやみつきに。
ごっついでしか飲めない究極のお酒「生マッコルリ」是非おためし下さい!
震災後、一時ストップしておりましたが復活!
お客様も待ちに待ったという感じです。

福島の蔵元でつくられるお酒をいただき、ここから福島にエールを送ります!
福島がんばれ!

<4/5追加>
桜新町店では、ご来店いただいたお客様に、被災地や日本への思いを折り紙に書いていただいて、
それで鶴を折ってもらい、たくさんたくさんつなげていこうと先週から始めました。
鶴ならお年寄りからお子様まで折れると思うので。

義援金なども行っていますが、思いを形にすることも、
被災地の方はもちろん、自分たちも元気になれる気がします。

---
現在「ごっつい」全店では、店内に募金箱を設置し
「子供地球基金」を通じて被災された方々にお送りさせて頂きます。

私たちが出来ること。それは前を向いて、心を一つに、ここから笑顔をお届けすること。
お店の中は最小限の電力で、最大の元気とパワーのスタッフが皆様をお待ちしております!!


posted by inshokugenki at 14:18| Comment(1) | 渋谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(株)和み…最悪のワンマン経営(女社長)
東京都中央区日本橋堀留町1−10−19第一川端ビル6階 電話03−3667−5618
ベンチャーで人使いが最悪。
元々、旦那と起こした会社で定年退職した旦那の父親(今は引退)を役員に迎えたり、
自分の友達やその友達の紹介などで人を集め固めた同族会社の為、新しく入った人で続いてるのはゴマスリの上手い人のみ。
女社長だから女性に優しいとか言ってる割に福利厚生0!!バイトからも不満多し
社員もバイトとも離職率高、
ボーナス・退職金無しのブラック企業
市村洋文の息子(24歳)がパトロンです。
1億6千万円資金援助してもらってます。
作山若子(42歳)は愛人。
市村洋文さんは銀座にあるファーストヴィレッジ(株)の社長で元野村証券にお勤めしていた人です。
「昼メシは座って食べるな!」サンマーク出版。
息子は24歳。5年前に作山と知り合ってます。
19歳のときです。バツイチで子供と親と同居
している作山にとっては、お金を援助してもらい。自分の性欲も解消できる市村の息子との
愛人関係は好都合だと思います、毎週、市村のマンションに通ってます。
Posted by 子供地球基金 顧問 作山若子 at 2011年12月14日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。